恋愛情報『不倫を続けても良いことはない! 今すぐ不倫から抜け出す方法』

2016年11月30日 19:30

不倫を続けても良いことはない! 今すぐ不倫から抜け出す方法

ちょっと軽い気持ちで始めた不倫が気づけばどっぷりハマってしまい、抜け出せなくなっていた……。なんてドラマみたいな話が現実にもあります。きっと現状不倫に苦しんでいる女性も多いのではないでしょうか。
不倫をやめたくてもやめれないのならもう無理矢理やめるしかないです。独身女性が既婚男性と別れる方法はこれ。

目次

・彼のダメなところを書き出す
・不倫が周りにバレた時の代償を考える
・辛いけどきっぱり別れを告げる
・他に夢中になれる人を探す
・おわりに


Closeup teenage girl looking into the distance on autumn cold windy day. Handsome young woman wearing warm sweater thinking and hesitating on sky background.


彼のダメなところを書き出す

不倫をやめたくてもやめれない時は彼のダメなところ、不満なことを書き出してみてください。「彼にダメなところなんてない」と思う人もいるかもしれませんが、完璧な人間なんていません。何かしらダメな部分があるはず。

忙しくてなかなか会う時間を作ってくれないでもいいし、家庭があるから夜電話できないでもいいです。何かしらダメな部分、不満な部分を書き出してみましょう。
書いているうちに「なんで嫌な思いしてまで既婚者と付き合わなきゃいけないんだろ……」と思えたら彼に対しての熱が下がってきた証拠です。

不倫が周りにバレた時の代償を考える

「不倫を続けててもきっとバレない……」と思っているのでしょうが、100%バレない不倫なんてないんです。
今は楽しくて代償のことなんて考えてないかもしれませんが、バレた時の代償を冷静に考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.