恋愛情報『好きだけど正直ウザイ……。彼女からの「ウザLINE」を男性が暴露』

2016年11月30日 20:00

好きだけど正直ウザイ……。彼女からの「ウザLINE」を男性が暴露

どんなに好きな相手でも、「なんで分からないの?」「どうしてそんなことするの?」と、正直イラッとする瞬間がありますよね。実は男性にも同じようなシチュエーションがあるといいます。それは恋人同士のコミュニケーションに絶対欠かせないLINE
20~30代独身男性へのアンケートでは、「好きだけど、正直ウザイ」とこっそり暴露したLINEが明らかになりましたよ。

目次

・「今何してるの?」
・「今○○したよ」
・「なんで返信くれないの?」
・「ねぇ、聞いてる?」
・おわりに
istock-156053824_r


「今何してるの?」

「女ってやたらとスケジュールを把握したがるけど、聞いてどうするの? 鬱陶しいだけだし、信用されてない気がしてショックを受ける」(22歳/学生)

恋人と一緒にいない時間には、不安が付きもの。でもそのたびに「誰といるの?」「どこにいるの?」「何してるの?」と聞いていたら、男性をウンザリさせてしまいますよ。プライベートな時間まで束縛すると、あなたとの関係に息苦しさを感じてしまうのでほどほどに……。

「今○○したよ」

「アイドルじゃないんだから、いちいち実況中継されても困るだけ。ぶっちゃけ何て反応したらいいのか分からなくてスルーしちゃうことが多い」(27歳/IT)

「会社出たよ」「ランチ食べたよ」「お風呂出たよ」なんて細かい報告LINEをしていませんか? まるでアイドル気取りの実況中継に付き合わされるのは「勘弁してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.