恋愛情報『魅力の無い残念な男性から、勘違いされないための振る舞い方』

2016年12月1日 20:30

魅力の無い残念な男性から、勘違いされないための振る舞い方

お金はもっているが性格はひどい、社会的に地位は高いが腹黒い……そんな残念な男性に勘違いされてアプローチばかりされてしまう方がいます。今回はそんなことに巻き込まれないような振る舞い方について考えてみましょう。

目次

・笑顔を振りまきすぎない
・返事をすぐにしない
・デートしない
・「好き」という言葉を軽々しく口にしない
・おわりに
istock-487809196_r


笑顔を振りまきすぎない

プライドが高すぎる男性はなんでも自分以外のせいにしてしまいます。裏を返せばなんでも自分に都合の良いように解釈しがちな特徴を持っています。そんな男性に勘違いされる大きな理由となりかねないのが、「あなたが笑顔を振りまく」ということです。

もちろんしかめっ面ばかりしてはいられませんが、笑顔を向けすぎると「自分に気があるんだ」とかなり都合よく解釈されて、どんどん強引に誘われるようになってしまうリスクが高くなります。

返事をすぐにしない

LINEやフェイスブック含めてすぐに返事をするとそれだけで「自分が優先されている。自分に気があるに違いない。」と男性側が独りで盛り上がってしまい、収拾がつかなくなってしまうリスクが高まります。時間差でレスポンスをするように工夫しましょう。スタンプや絵文字だけなどそれだけではあまり意図が汲み(クミ)取れないような返事をわざとするというのも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.