恋愛情報『魅力の無い残念な男性から、勘違いされないための振る舞い方』

2016年12月1日 20:30

魅力の無い残念な男性から、勘違いされないための振る舞い方

自分に都合よく解釈する男性は実は返事が遅いからといって凹むことはあまり無く、それさえもポジティブに都合よくとらえる傾向がありますので、あなた自身でレスポンスのタイミングをコントロールしやすいとも言えます。

デートしない

お金を持っている男性とのデートは美味しくて素敵なレストランでご馳走してくれるという良いイメージがあるかもしれません。しかし、1回の食事が後々のトラブルに発展するリスクを考えると、そもそも少し危ないなと感じたらデートを2人ではしないことが大切です。

もしデートするとしてもグループデートにして、あなたの友人も巻き込みましょう。2人でデートすること自体も都合よく解釈されてしまい、いきなりホテルや自宅に強引に誘われてしまうという困った状況になるリスクがあります。

「好き」という言葉を軽々しく口にしない

たとえば、車で運転している時のしぐさが「好き」、たばこを吸っている時のしぐさが「好き」とあなたが何気なく発した「好き」という言葉を、都合よく解釈されてしまうケースがあります。好意を示す言葉を意識的に使わないように言葉を慎重に選んで会話をすることがとても大切です。「格好良いんじゃないかな」と「かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.