恋愛情報『「重い女」決定! 男性が嫌う女性の面倒くさい部分とは?』

2016年12月13日 18:30

「重い女」決定! 男性が嫌う女性の面倒くさい部分とは?

歌舞伎俳優、片岡愛之助さんとの熱愛が報道されながらも、破局して「重い女」としてのレッテルが貼られてしまった熊切あさ美さん。中学生の頃から愛情が重い傾向があったと、テレビ番組で述べていました。恵まれた容姿を持っているのに、もったいない! と筆者は思うのですが、それだけ「愛が重い」ということは男性をドン引きさせてしまうのでしょう。

では、どういう行動・言葉が、男性には敬遠されるのか、具体的に見ていきたいと思います。

目次

・とにかく構ってほしい
・感情の起伏が激しい
・周囲に仲良しカップルを知らしめたい
・「重い女」は悪いコじゃない


Young woman crying on her partners shoulder. He is looking at the camera with his arms folded.


とにかく構ってほしい

LINEの返信はすぐにほしい。いつもほしい。平日の夜でも電話してほしい。ツイッターで私のことをつぶやいてほしい。SNSで私という存在を明らかにしてほしい。ツーショットの写真をアップしてほしい……などなど。

重い女性は、とにかく構ってもらいたがります。連絡がしばらく途切れると、長文のメッセージをガンガン打ったり、泣いて文句を言いだしたりと、結構扱いに困るので男性はやっぱり敬遠してしまうのです。特に、メールやラインの続投、留守番電話にメッセージがたくさん……という行動を示す女性は、一発で「重い女性」決定! 大好きな彼とは1秒たりとも繋がりが途絶えたくないのでしょうが、不安に駆られて取り乱すのは、恋を失う原因となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.