恋愛情報『「重い女」決定! 男性が嫌う女性の面倒くさい部分とは?』

2016年12月13日 18:30

「重い女」決定! 男性が嫌う女性の面倒くさい部分とは?

感情の起伏が激しい

すぐに泣く、怒り出すなど、感情の起伏が激しい女性は、物事を「1か0か」という極端な物差しで見ている傾向があり、彼氏には「私のことが嫌いなのね。もういい! 別れる!」という発言をしがち。付き合い始めでラブラブな時期はそれでもいいかもしれませんが、何度も同じパターンで騒がれると、男性もウンザリしてしまいます。「そういう、脅しみたいな愛情の試し方しないでくれる?」と、冷めた目を向けるようになるでしょう。

穏やかな性格の男性は特に、ちょっとしたことで泣かれたり、怒り出されたりすると、女性のノリについていけません。精神的に疲弊して、「ボクとキミは合わないのかも」と去って行ってしまうはずです。

周囲に仲良しカップルを知らしめたい

熊切あさ美さんは、ブログで片岡愛之助さんへの想いを赤裸々にアピールしたところ、片岡さんに引かれてしまったそうです。身内と呼べる親友に恋人を紹介するなら普通ですが、関係の浅い人たちにも、「見て見て! 私たち、ラブラブでしょ?」と言いふらすのは、やっぱり男性からすると違和感を覚えるでしょう。

20代も半ばをすぎると、男性は同性の友人にも、自分の恋愛を語らなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.