恋愛情報『【12星座別】初対面の男性に良い印象を与える方法』

2016年12月27日 20:00

【12星座別】初対面の男性に良い印象を与える方法

初対面の男性へのあなたの第一印象は、その後の関係を左右します。せっかくだったら、印象良く思われたいですよね。

そこで今回は、初対面の男性に良い印象を与えるための、ちょっとしたコツを12星座別にご紹介します。どれもシンプルで簡単にできることばかり。ぜひいつも心にとめておき、実際にやってみてください。

目次

・牡羊座……相手の名前を呼ぶ
・蟹座……清潔感をアピールする
・天秤座……聞き役に徹する
・山羊座……相手に教えを請う


Happy loving young couple at the park


牡羊座……相手の名前を呼ぶ

初対面の男性の名前を聞いたら、覚えてすぐに使いましょう。「○○さん、これは何ですか?」「これでいいですよね。○○さん」などと。名前を呼びかけながら、会話をすれば、相手との親近感が増しますし、良い印象を与えられます。

牡牛座……会話中に笑顔を見せるあなたは初対面の男性と話すのはあまり得意ではないかもしれませんね。でも、無理をしておしゃべりになる必要はありません。相手の話に熱心に耳を傾け、会話している最中に時折笑顔を見せるだけで、あなたの印象はグンと良くなります。

双子座……相手の目を見る初対面の男性の目を見て話しましょう。そうすれば、あなたが相手の話に強い興味を持っていると印象づけることができます。相手は、あなたに好感を持ち、また話したいと思うでしょう。連絡先は、あなたから先に教えた方が好感をもたれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.