恋愛情報『面食い? 理想が高い? おうし座男性を虜にするコツ』

2017年1月4日 20:00

面食い? 理想が高い? おうし座男性を虜にするコツ

山田涼介さん(Hey!Sey!JUMP)、大倉忠義さん(関ジャニ∞)、藤原竜也さん、武田修宏さん(元Jリーガー)、品川祐さん(品川庄司)、デビッド・ベッカムさん……この男性たちは、ある共通点を持っています。それは、おうし座だということ。

みなさん違った個性をお持ちですが、品のある格好良さがあり、柔和な雰囲気を漂わせているところは、何となく似ているのではないでしょうか。ゴツゴツした荒削りな男臭さという気質は、どなたにもないでしょう。

目次

・美しいもの、居心地の良いものが好き
・浮気はしない! されるのも嫌い!
・良き夫、良き父になる


おうし座の男性は、「面食い」だとか「理想が高い」などと言われます。そもそも美的感覚がすぐれているのもあって、独特な美意識を持っているのです。そんなおうし座の男性を好きになったとき、どうすれば虜にできるのか、恋人としてお付き合いできるのかを、探りたいと思います。

istock-459268391_r


美しいもの、居心地の良いものが好き

Hey!Sey!JUMPの山田涼介さんは、ファンの間では「女子力が高い」ことで有名だそうです。女性が好みそうなカフェを巡り、友人とおしゃべりをするのも好きなんだとか。また、品川庄司品川祐さんは、料理が得意でレシピ本を出していたり、元Jリーガーの武田修宏さんは、ネイルサロンに通ってツメの手入れをしていたりするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.