恋愛情報『成功しやすい! LINEの告白の仕方』

2014年7月30日 23:47

成功しやすい! LINEの告白の仕方

いまや「LINE」は日常の連絡手段のメインと言っても過言ではないですよね。だから、LINEを使わない日はない! という人もい多いはず。きっと女子の中にはLINEで好きな男子に告白したことがある人もいるのでは?

今回は「成功しやすいLINEの告白の仕方」を紹介! LINEで告白しようか悩んでいるなら参考にしてみてください。

Fashion pretty woman using smartphone in rock black style over bricks textured background


「いきなり告白しても失敗する」

女子の中には恋をしたら猪突猛進の人もいますよね。積極的にいくのもいいですが、男子の中にはグイグイアプローチされて逃げる人もいます。

だから、いきなり告白してもビックリして、その日以来あなたのことをちょっと避けるようになったとか、心の準備ができてなかったから、告白の答えを濁してはっきり答えない、など残念な結果になることも。

勢いで告白するのも大事。ですが残念な結果を避けるためにも、いきなりの告白は控えたいところ……。気になる彼に「あれ? 俺のこと好きなのかな?」と思わせてから告白した方が、彼もある程度心の準備ができているので、避けたり濁したりは少ないかも。

「ふたりの距離が近いならLINEの告白もあり」

気になる彼への告白はできれば直接顔を見てしたいもの。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.