恋愛情報『地雷になってる!? LINEや電話が男性を飽きさせる2つの理由』

2014年7月30日 23:47

地雷になってる!? LINEや電話が男性を飽きさせる2つの理由

なにか、同じようなことを何度もされているうちに「もうええわ!」って怒鳴りたくなること、ありませんか? たとえば毎日同じものを食べていたり、同じような映画を何度も観せられれば、誰もがそうなっちゃうと思うのですが、恋愛においても似たようなことは多くあると思います。

特に男性って、割と偏屈なタイプも少なくありません。「え? そこで怒るの?」と思うような些細なことで、ヘソを曲げ、相手に辟易して飽きてしまう人ってのも実際います。

中でも結構地雷なのが、今では当たり前のツールであるスマホを使ったLINEや通話。今回は、何故これが地雷になってしまうのか。その理由を書いていきましょう。

iStock-513236912_R


「男性というのはスマホ不精が多い!」

今はスマホを持っている人で、LINEをインストールしていないという方が少ないと思います。さて、男性ってそもそもLINEでチャットをして誰かとやり取りするの、そこまで好きな人は多くいません。

もちろん、「LINE大好きだよ」って男性もいますけど、そういう人はチャットをする相手に対して興味が強かったり、そもそも寂しがり屋だったりするだけの話です。

やっぱり、小さな画面を見ながら文字を入力するのって、いくら相手が異性でも手間ですよ。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.