恋愛情報『何が目的!? 彼氏持ちの女性を奪う男性心理』

2014年7月30日 23:47

何が目的!? 彼氏持ちの女性を奪う男性心理

あなたに恋人がいるにも関わらずアプローチしてくる男性が世の中にはいます。危ない恋に身を投じないように今回はそういう男性の心理に迫ります。

iStock-621981604_R


「本気ではないケースが多い」

男性は欲張りな生き物です。動物と似ていますね。他の男性の大切なものを奪うことで自分のプライドを満たしていく、そんな側面があります。一方で、それはあなたのことが本当に本当に心の底から好きだからという動機ではないことがほとんどです。

自分のプライドを満たすために誰かのものを奪うという心理が原点にあるため、奪う対象に対する思い入れというものはさほどありません。奪おうとするから気持ちがあるということではないということをしっかり理解しておきましょう。

「奪うことが目的化してしまっている」

奪うまでのスリルに快感を覚える男性が多く、裏を返せば奪った後は特に面白みが無いため女性をないがしろにしてしまうケースも見受けられます。

奪うことが目的化してしまい、いざ奪ってみるとぽっかり心に穴があいたような感じに男性側がなってしまい、奪われた女性というのは結局良い恋愛ができないリスクが高いです。

奪うまでの男性の態度と奪った後の態度が全く異なり、驚いてしまうことが無いように「あくまで奪うまでに主眼が置かれる」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.