恋愛情報『寂しいとき彼氏にしてほしいこと6選』

2014年7月30日 23:47

寂しいとき彼氏にしてほしいこと6選

彼氏がいても寂しくなる瞬間がある! ある、あるんです、女子にはそんな日が。 そんな時、うざい顔してほしくないんです。そう、優しく○○してほしいんです。

全彼氏に告ぐ! 彼女が寂しい時にこれをしてくれれば、それだけで安心してくれますよ。ということで、「寂しいとき彼氏にしてほしいこと6選」ご紹介致します!(今回リサーチしたのは筆者友人のアラサー女性達です)

iStock-505292200_R


「今すぐ飛んできてほしい」

まあね、そうですよね。でも無理ですよね(笑)って結論になったのがこちら。

「寂しい〜助けて〜」などSOSメールした後に「今どこ? 」って連絡をくれて、なおかつすぐに飛んで来てくれる彼氏なら元気になれそうだけれど、でもその前に、「仕事どうした? 」とか冷静に考えちゃうかも(笑)

「何度も連絡してほしい」

口では「大丈夫」って言いますよ〜。大人ですから。でもねでもね、欲しいんですよ、何度も連絡。かまってちゃんって思われたくないから平気なふりはしますけど(笑)「大丈夫?」「会いにいけなくてごめんね」とかいっぱいくれたらキュンキュンしちゃう。

そして、寂しいイコール不安という気持ちもあるから、今何をしているかとかどこにいるのかとかをいつも以上に教えてくれたらきっと安心するかも。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.