恋愛情報『「好きな人に彼女ができた」と勘付いてしまった瞬間と対策3つ』

2014年7月30日 23:47

「好きな人に彼女ができた」と勘付いてしまった瞬間と対策3つ

「好きな人に彼女ができた」と、勘付いてしまった瞬間ってありませんか?

片思いの状態だと、好きな人が自分と同じ気持ちになってくれたら……と、つい期待してしまいますよね。それだけに「あ、好きな人ができたのかな……」と気付いてしまう瞬間って、なかなかショックなものです。

こまめに連絡を取ったり、一緒に飲みに行きながら頑張ってアプローチしているなら、なおさら。そこで今回は、好きな人に「彼女ができた」と勘付いてしまった瞬間と、その時の対処法をご紹介します。

Stock image portrait of urban teen walking outdoors with a blank stare


LINEの返事が遅くなる⇒スマートに身を引く」

普段から彼と親しくやり取りをしていれば、「いつもなら連絡をくれるのに……」と違和感を持つ人も多いのでは? また、彼女ができた段階ではなく、好きな人ができた段階で、勘付く女性も多いことでしょう。

でも、男性のタイプによっては恋愛よりも仕事、友達優先な人も。普段と変わらず連絡を取り合いながらも、「実は俺、彼女ができたんだ」といきなり宣言する人もいます。

連絡が遅れ気味の男性は、彼女との連絡に夢中になっている可能性が高いです。この場合、しつこく連絡を取ってしまうと、男性は反応に困ってしまうため注意しましょう。男性には狩猟本能があるため、簡単に手に入ってしまう女性には興味を抱きにくいのです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.