恋愛情報『「好きな人に彼女ができた」と勘付いてしまった瞬間と対策3つ』

2014年7月30日 23:47

「好きな人に彼女ができた」と勘付いてしまった瞬間と対策3つ

あくまでもスマートに身を引いた方が、後々のふたりの関係のためにも、賢い方法になるでしょう。仮にも彼が彼女と別れた場合、いい印象を与えられていれば、数年後恋が叶う可能性もあるかもしれませんから。

「毎日が楽しそうである⇒彼としばらく距離を置く」

恋をすると、気持ちが明るくなりますよね。相手からの連絡ひとつも嬉しく感じられ、仕事やプライベートを「もっと頑張ろう!」という気持ちになるものです。

でも、彼に片思いをしている女性にとって、彼のこうした変化はとても辛いですよね。彼の気持ちが彼女に向っている場合、その気持ちを自分に向かわせることは、正直なかなか難しいでしょう。

そのため、1番無難なのは彼としばらく距離を置くことです。事前になんとなく「彼女ができたかな……?」と気付いていたとしても、そうした可能性を考えるのって辛いですよね。ですので、なるべく彼のことを考えなくて済む時間を作りましょう。たとえば仕事、趣味、友達との遊び、旅行なんでもいいと思います。恋愛に限らず、悩みを考えずに済む方法を作ることは、自分の助けになります。仕事でも辛いことがあっても、ストレスを解消できぬまま仕事をしていたのでは、どんどんと辛くなってしまいますからね。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.