恋愛情報『「好きな人に彼女ができた」と勘付いてしまった瞬間と対策3つ』

2014年7月30日 23:47

「好きな人に彼女ができた」と勘付いてしまった瞬間と対策3つ

「付き合いが悪くなる⇒自分をもっと成長させる」

遊びに誘っても「ちょっとその日は予定が……」と断られてしまうなら、同じように彼女ができた可能性が高いかもしれません。仕事の場合「ごめん、その日仕事だ!」と、決まって理由を告げる男性ならなおさら。

理由を言わずに断るのは、プライベートな事情に多いため、彼を想う女性にとってはちょっと気になりますよね。でも、好きな人に彼女ができた・できないにかかわらず、自分の魅力をもっと磨ける意識が持てるといいと思います。

片思いの場合、確信できない相手を想っていても、貴重な時間を無駄にしてしまいかねません。彼のことを想うのなら、彼が自然と振り向いてしまうくらい、魅力的な女性になることが大事です。仕事、趣味、プライベートを充実させられれば、彼との関係もいい方向に傾くかもしれませんから。

「おわりに」

縁があれば彼は振り向くでしょうし、そうでない場合はあなたの魅力に合った出会いがある。そう前向きに考えられるといいですよね。

Written by 柚木深つばさ

[関連リンク]天使かよ……! 男性が結婚したくて堪らない優しい女子の特徴4つ
彼も気に入る! 春のニットワンピ着こなし術
成功しやすい! LINEの告白の仕方
実は一番モテている「ロールキャベツ女子」の実態!
人気急上昇中! 塩系男子ってナニ?

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.