恋愛情報『【勘違い男まとめ】なぜ彼らは、勘違いするのか』

2017年4月17日 04:30

【勘違い男まとめ】なぜ彼らは、勘違いするのか

「脈なし」なのに、脈ありと勘違いする、女子にとっては少々迷惑な男の言動のまとめと、なぜ勘違いするのか、についてお届けします。

【勘違い男まとめ】なぜ彼らは、勘違いするのか


「勘違いシーンをご紹介」

●「ひと口ちょうだい」
飲み会で女子が「ね、そのウーロンハイ、ひと口ちょうだい」と言ったことに「脈あり」と勘違いする男子……。

●「ごちそうさま」メール
友だちの男子と飲みに行って、彼がお会計を少し多めに払ってくれた場合、帰りの電車の中などで彼に、「今日は楽しかったね。ごちそうさま」と、礼儀正しいメールを送る女子もいるかと思います。このメールをしげしげと眺めつつ「彼女はおれに気があるな」と勘違いする男子もいるそうです。

●ボディタッチ
会話の流れ、というか勢いで、男子にボディタッチする女子もいるかと思いますが、それを脈ありと勘違いする男子……王道をゆく男の勘違いでしょう。

●「その本、貸して」
「その本、おもしろそうだから、読み終わったら貸してよ」と言う女子のひと言に勘違いする男子……いるそうです。

●肩からブラの紐が……
肩からブラの紐が偶然見えた……彼女はおれのために、わざわざブラ紐を見せているのだろうか……こういう勘違いも報告されています。

●伸び~
ブラ紐のアレンジパターンです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.