恋愛情報『彼を言葉でキュン死させたい!男性が選ぶ胸キュン言葉6選』

2017年4月28日 04:30

彼を言葉でキュン死させたい!男性が選ぶ胸キュン言葉6選

彼をキュン死させる……そんなことができたら、とてもうれしいと思います。あなたの言葉ひとつで彼がキュン死してくれたら、きっと二人の仲もよりよくなるでしょう。

彼をキュン死させるなら、どのような言葉を言えばいいのでしょうか。今回は、女性から言われてキュン死した胸キュンの言葉を男性に聞いてみました。

彼を言葉でキュン死させたい!男性が選ぶ胸キュン言葉6選


「「○○は初めてなの」」

●「初めてと言われることがとてもキュンとします。夜の行為での初めてもうれしいですが、他にも『こんな素敵な場所にきたの初めて!』『こんなに楽しいデートは初めて!』と言われただけでキュン死しそうです。自分が女性に初めてを体験させることに優越感もあります」(30歳/介護)

食事をしたお店も、された行為も、「初めて」が多ければ多いほど、男性はめちゃくちゃ喜ぶかもしれませんね。ただし、過剰に「初めて」をアピールすると「嘘っぽい」と思われそうなので、ここぞというときに使いましょう。

「「ずっと○○だった」」

●「『ずっと好きだった』『ずっとキスしたかった』など、前々からそう思ってくれていたということにキュンとしますね。長いあいだ思い続けてくれていたという感じがたまりません」(40歳/商社)

ただ単に「好きです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.