恋愛情報『合コンや街コンをコスパ最高で、特別な日にする裏技(株式会社たかだまなみ)』

2017年5月6日 05:30

合コンや街コンをコスパ最高で、特別な日にする裏技(株式会社たかだまなみ)

お世話になっております。株式会社たかだまなみです。婚活サードウェイブ・エバンジェリストとして、新時代の婚活を推奨する仕事をしております。

そういえば、姉妹サイト、iVERYもご覧くださっていますか? たかだまなみって誰なんだ! という方はiVERYでも連載をさせて頂いております。こちらもチェックしてください!

さて、合コンや街コンを楽しいものにしたい。高いお金や時間も割いているのですから、そう思うのは当然です。それに、人はキラキラ輝く青春を欲しているんです。

若い頃、仕事や勉強で青春がなかった人は4、50代になってからハメを外したり、キャバ嬢に貢いだりと痛い目を見る人もいます。私の知り合いの弁護士も勤勉で真面目な生活を続けたある日、楽しい学生生活を取り戻そうとしたのでしょう。

女子大生に手を出してお縄になりました。まぁそんな極端な例は脇に置いておくとしても、人生は楽しまなきゃ損。深いことを考えず、大笑いし、飲んで騒ぐ。そんな最高な日、忘れられない一日を自らクリエイトしていきましょう!

合コンや街コンをコスパ最高で、特別な日にする裏技(株式会社たかだまなみ)


「恋愛をしようと身構えるのはNG。趣味友をつくることを目的にしましょう。」

初めての人と会う機会が多いコンパでは、恋愛したいと思える人を探そう! とフィルタリングするのはコスパ的に間違いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.