恋愛情報『w不倫している男女の切ないホンネ』

2017年5月6日 03:30

w不倫している男女の切ないホンネ

「w不倫は絶対にダメ」という考えをお持ちの人は、w不倫している男女の切ない気持ちに思いなど寄せたくもないと思いますが……でも、おそらく誰もが知っているとおり、w不倫しようと思ってしている人ばかりではないですよね。

気がついたら結婚している人を好きになってしまった、というのが、w不倫の始まりだったりもするわけです。

w不倫している男女の切ないホンネ


「W不倫という恋愛はない」

だからホントは、「不倫とかw不倫という恋愛はない」と考えたほうがいいと思うんです。つまり純粋に「人を好きになる心の動きがある」だけで、好きになった相手が偶然結婚していた、というだけ、ということ。

この「好きになった相手が偶然結婚していた、というだけ」というのに、不倫反対論者は、烈火のごとく怒る、というのは知っていますが。

さて、w不倫している人は、なぜw倫をするのか? ふだんの日常生活では得ることができない「気持ちよさ」を味わいたいから。こういう理由があります。

気持ちいいというのは、なにも性的な快感だけではありません。旦那が「お姫様扱い」してくれないことに悲しんだ奥さんが、「わたしのことを、会えばいつもお姫様扱いしてくれる既婚男性」と「夢のようなひととき」を過ごすわけです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.