恋愛情報『「友達も彼氏もいない。無性に寂しい時の対処法が知りたい」(29歳・教師)(ラブホスタッフ上野さん)』

2017年5月7日 05:00

「友達も彼氏もいない。無性に寂しい時の対処法が知りたい」(29歳・教師)(ラブホスタッフ上野さん)

Q:「友達も彼氏もいない。無性に寂しい時の対処法が知りたいです」(29歳女性・教師)

ご質問誠に有難う御座います。

ここ20年ほどのプロ野球で「天才バッター」と言えば、おそらく二人の打者の名前が上がるでしょう。

一人目は、誰もが知っている天才。数々の記録を残した生きる伝説「イチロー」

そして二人目は、イチローと比較すれば、格段に知名度も成績も劣る孤高の天才バッター。

元広島東洋カープ前田智徳選手で御座います。

プロ入団6年目に、選手生命が絶たれるには十分すぎる怪我をしながら、それから18年間。合計24年間プロ野球の前線で戦った前田選手が、天才と呼ばれるその所以は一言で言えば「究極の普通」でしょう。

前田選手のバッテイングフォームは極めて普通の打ち方で御座います。それこそ何にも特徴がない、と言ってしまっても良いほどでしょう。そしてそれが誰にも到達できない境地。

まさに教科書通りの打ち方のなのです。誰もが「教科書通り」を目指して、途中である種の「挫折」をして、自分だけのオリジナルフォームを組み立てるのです。
もう一人の天才である「イチロー選手」などもその例に該当するでしょう。イチロー選手の「振り子打法」は少なくともイチロー選手以前には誰も成功したことがない方法。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.