恋愛情報『「オトコは密かに待っている」女性がリードするエッチの進め方』

2017年5月17日 05:00

「オトコは密かに待っている」女性がリードするエッチの進め方

エッチは、一般的に男性がリードするもの。「男性が攻めにまわり」「女性は受け身とする」そんな風に進行していくのが基本的なエッチの仕方です。

しかし、毎回そのようなスタイルでエッチを進めることは、男性に刺激の慣れをあたえてしまい、マンネリ化の原因ともなります。

そこで今回お伝えしたいことは、「女性側から、積極的にリードをしてあげる」といったエッチの進め方。意外と攻守を交代するだけでも、エッチの新鮮さは変わってくるもの。そして、男性だって、たまには女性にリードされたいと密かに思っているのです。

では、女性がリードするにあたって、どうようにエッチを進めていけばいいのでしょう? 順を追って解説していきますね。

「オトコは密かに待っている」女性がリードするエッチの進め方


「女性からキスをしてあげる」

エッチの入口といえば、やはりキスからはじめることが自然です。男性的で性的興奮を煽るようなキスではなく、甘えるかのようなあまいキスをしてみてください。

そして、そのまま首筋や背中に手をまわし、抱きしめるように愛情を注いでみるのも効果的。

女性からキスをする場合は、すぐにディープキスのように濃厚なものいくのではなく、触れるか触れないかのような緊張感を与えつつ、「焦らせるキス」を心がけてみましょう。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.