恋愛情報『「オトコは密かに待っている」女性がリードするエッチの進め方』

2017年5月17日 05:00

「オトコは密かに待っている」女性がリードするエッチの進め方

「女性から愛撫をしてあげる」

キスをした流れから、そのまま愛撫に繋げていきましょう。優しく耳を甘噛みしたり、キスをしながら素肌をそっと撫でてあげたり、男性の陰部以外、あらゆるところに愛撫をしていきます。

首筋→肩→二の腕→乳首→内もも、といったように、「大事なところは最後のお楽しみ」という感じで、ワクワク、ドキドキ感を与えていきましょう。

また大事なポイントとして、愛撫のスピードはゆっくり、焦らすようにじわじわしてあげるのがコツです。

「陰部への刺激を与える」

愛撫をしっかりしてあげたことで、男性の興奮度はかなりのものなっているはず。そんな期待感高まる男性の陰部を、はじめてここで触れてあげましょう。

まずは、優しく円を描くように撫で、上下に動かしていきます。男性の息遣いを意識し、息を漏らしてしまう場面に合わせ、最後は口で刺激を与えてあげましょう。

また、男性の興奮度を見計らいながら、あなたの口でコンドームをさりげなく付けてあげるのも効果的です。「攻めの体位は「騎乗位」」

男性の性的欲情もピークに達したところで、興奮が途切れてしまわないように、男性の陰部をそっとつかみ、あなたの意思で挿入をしてあげましょう。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.