恋愛情報『アラサー女性がキュンキュンしたかっこいい告白セリフ』

2017年9月6日 06:00

アラサー女性がキュンキュンしたかっこいい告白セリフ

告白セリフって大事ですよね。どんな言葉で告白されたいかとか、妄想はつきません(笑)

世の中には素敵な演出で女性を喜ばせてくれる男性がたくさんいます。そこで今回は、アラサー女性達に「今までされてうれしかったかっこいい告白セリフ」を聞いてみました!!

アラサー女性がキュンキュンしたかっこいい告白セリフ


「「やっぱりどうしても○○のこと忘れられないんだ」」

くぅぅぅ、胸キュン。まるでドラマの世界のセリフのよう。こちらは、1度別れた彼が数ヶ月経ってもやはり彼女のことを忘れられずに、再度告白してきたときのセリフなのだとか。離れていた間の彼の葛藤がとても伝わる言葉ですよね。

ちなみに、彼女は彼のセリフを受け入れ、その数年後にめでたく結婚されました。あの時、彼が勇気を出してくれたおかげですね。

「「ずっと一緒にいて」」

そのまま抱きしめられちゃうようなセリフ(笑)いや、むしろ抱きしめてくれたら良いのにっていう(笑)セリフの最後に「ください」とか「ほしいんだよね」とかをつけないあたりが、素っ気なくてぶっきらぼうで逆に胸を打つ気がします。

アラサー女性がキュンキュンしたかっこいい告白セリフ


「「愛してるよ」


ストレートな言葉ほどぐっとくると思うのは筆者だけでしょうか。しかし、「好きだよ」じゃなくて「愛してるよ」という告白とは! きっと彼は情熱的な正確なのでしょう。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.