恋愛情報『“アノ人の本命になるために” シリーズ2(株式会社たかだまなみ)』

2017年5月27日 04:00

“アノ人の本命になるために” シリーズ2(株式会社たかだまなみ)

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。

婚活サードウェイブエバンジェリストとして、ダメ男に子宮がうずく自分のことを棚上げで、ダメ恋愛相談をさせて頂いたり、トンデモ恋愛談を収集する毎日です。

さて、前回の「スキしか与えない」戦法! 読んで頂けましたか? 今回もその続き、気になる彼との合コンやデートの時にすぐ使えるインスタントな技をお伝えしましょう。

どれも恋愛弱者の私が実践し、効果を実感できたものばかり。勇気が出ないなら出かける前に、テキーラを1杯飲んでから出かけましょう! 考えすぎのでっかち頭は家に置いて、右手に色気、左手にビニール袋(これで吐いても大丈夫)をお忘れなく。

“アノ人の本命になるために” シリーズ2(株式会社たかだまなみ)


「本命になりたい? それなら「天使と悪魔」戦法!」

気になる彼に本当のじぶんを見せるのは恥ずかしい。変に思われたらどうしよう……。そうですよね。私のように精神的露出狂でなければ、素のじぶんをさらけ出すのは難しいですよね。

本性がバレるのも、時間の問題なのですが、まず私たちは素のじぶんはおいおい小出しにするとして、「天使と悪魔」を出していきましょう。

天使と悪魔? またまたそんな手垢にまみれた古臭い戦術ですか? いえいえ、そんな可愛らしいものではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.