恋愛情報『ストップ童貞メガ進化! 愛する彼とずっとラブラブでいる為に必要な事(株式会社たかだまなみ)』

2017年6月3日 04:00

ストップ童貞メガ進化! 愛する彼とずっとラブラブでいる為に必要な事(株式会社たかだまなみ)

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。ダメ男に子宮がときめいてしまう、ダメ女の極みとして恋愛や結婚について発信させて頂いております。

さて、みなさんも経験されたことがあるかもしれません。ずばり、童貞メガ進化。私の特技のひとつです。

ストップ童貞メガ進化! 愛する彼とずっとラブラブでいる為に必要な事(株式会社たかだまなみ)


「童貞メガ進化とは」

異性とお付き合い経験のない男性の多くは「経験のない新品の僕と付き合ってくれるなんて君は女神だ!」と最初はとても喜んでくれます。

彼の友人も祝福モードです。しかし付き合ううちになぜか態度が横柄になり、ふんぞり返ります。最終的には「俺は大海に出たい。」とか「異次元の大宇宙(コスモ)を知りたい。」と明後日の方向にナルシシズムと井の中の蛙を混ぜて潰して二で割ったようなことを言います。

要は他の女性にも自分が通用するか試したいんですね。これが、童貞がメガ進化する、ということです。

童貞さんが進化する、というのは単純に自信を持ちイイ男になるということですが、メガ進化は進化というより調子に乗った発言が増え、タチが悪くなるので実質は後退である、と言っても良いでしょう。

「楽しめないカンケイ。それは彼がメガ進化したからかも?」

これはなにも童貞さんに限ったことではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.