恋愛情報『男性がライン嫌いになる原因4つ』

2017年6月8日 05:30

男性がライン嫌いになる原因4つ

いまや、現代の連絡ツールとして大人気のライン。ほとんどの人がラインで連絡をとりあっているのではないでしょうか。ただ、このラインには男性に嫌われてしまう様々なポイントが存在しています。

今回はそんなライン事情にスポットをあてていきましょう! 男性が嫌がるラインあるあるとは? 少しでも気になったあなたは、要チェックです!

男性がライン嫌いになる原因4つ


「タイムラインを投稿しまくる」

自分の気持ちを発信したい気持ちは分かりますが、タイムラインを投稿しすぎると男性に嫌われてしまう危険があります。

なぜなら、タイムラインを投稿しまくる女性は、はたからみれば“かまってちゃん”にみえてしまうから。友人と遊んでいる、旅行に行ったなどの楽しそうな投稿なら問題はありませんが、ネガティブな内容のタイムライン投稿は嫌われる原因になりかねません。

さらに何度も投稿するのは絶対NG! もしも、ネガティブな気持ちを発信したくなっても、1度考えてから投稿した方がいいでしょう。

「スタンプの連打送信」

女性同士ならよくやってしまうスタンプ連打、実はこれ男性には不評なのです。そもそも連絡下手な男性にとっては、うっとうしくて仕方ない様子。

とくに、年配の男性であればあるほどスタンプ連打は不快に感じてしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.