恋愛情報『依存大好きメンヘラちゃんこそ、男性にとって太陽のような存在をめざそう(株式会社たかだまなみ)』

2017年6月17日 04:00

依存大好きメンヘラちゃんこそ、男性にとって太陽のような存在をめざそう(株式会社たかだまなみ)

お世話になっております。先日髪を切ったら美容師さんに「大学生?」と聞かれました。明るくキャピッと「いやだぁ~私アラサーですっ☆」と星が飛びでるウィンクしたら美容師さんがガチで引いた顔をしたのを見逃しませんでした。

流星にまたがってあなたのテンション急降下? ah ah……株式会社たかだまなみです。

そんなアラサーになって気づいたのです、私。「女子会が1番楽しくない?」という圧倒的な事実に……。大学のメンバーとは出会ってはや10年以上、会いたくて会いたくても震えない30歳。

男性とのデートも楽しいですよ? そりゃもちろんです。合コンでパーっと酔っ払ってカラオケでオールする一夜も素敵です。意中でない男性から告白されるような、意外なランチも思い出に残ります。

でも、手元に残っているのはなんだろう。むいてもむいてもなくならないコアなものってなんだろう。考えると、それは親友たちとの女子会なんじゃないかと思います。皆さんの幸せのモトはなんでしょうか?

依存大好きメンヘラちゃんこそ、男性にとって太陽のような存在をめざそう(株式会社たかだまなみ)


「不幸は忘れないけど幸せな瞬間は覚えにくい。だからこそ、幸せを実感する場所を大肯定したい」

ドラマ化もされた「東京タラレバ娘」でも「女子会ばっかしてるから、結婚できず残るんだよ」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.