恋愛情報『依存大好きメンヘラちゃんこそ、男性にとって太陽のような存在をめざそう(株式会社たかだまなみ)』

2017年6月17日 04:00

依存大好きメンヘラちゃんこそ、男性にとって太陽のような存在をめざそう(株式会社たかだまなみ)

「あなたの幸せはどこから?」

私は鼻から! そうなんです、私においフェチなんです! 香水とかシャンプーの香りじゃなくて、好きな人の体臭が……って誰得情報!

とにかく言いたいのは、自分にとっての幸せがどこからくるのかはもっと自覚的になるべきということ。それが現代プリンセスの必須スキルでもあります。

不幸は時間で、幸せは瞬間です。瞬間をとらえることは難しいですよね。私は超感覚にんげんなので、体や意識から幽体離脱し、3メートル上から自分を眺めるような感覚を持ち、幸せ成分がどこからやってくるのか、イメージで捉える訓練をしています。

過去を悔いたり、まだ来ていない未来を心配したり、誰かが自分をどう考えているか等、いくら考えたって答えが出ないものを探そうとしないこと。正解を出さないことも大切かもしれません。

あなたもゆっくり瞑想してみてはいかがでしょうか。スピリチュアルに興味はありませんが、水晶の玉を持って言ったほうが説得力ありそうですね。部屋の隅にほこりのかぶった、いらない玉があれば弊社に送りつけてください。

弊社に寄せられる「恋人がほしい」「良いひとが見つからない」「じぶんに足りないものは何か」という質問には、幽体離脱してください! とアドバイスさせて頂いています。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.