恋愛情報『依存大好きメンヘラちゃんこそ、男性にとって太陽のような存在をめざそう(株式会社たかだまなみ)』

2017年6月17日 04:00

依存大好きメンヘラちゃんこそ、男性にとって太陽のような存在をめざそう(株式会社たかだまなみ)

何か不足しているという気持ち、依存型メンヘラの私には痛いほどわかります。だからこそ、不足しているものが実際には恋人や結婚ではないとわかるのです。

幸せ感度が高く、自ら幸せをつくりだせる太陽のような女性に男性は惹かれるのではないでしょうか。

私はいつも足りない病だ、と思う方は太陽のように自ら輝き、光を与えられるような人格をめざしてください。それにはまず幸せという一瞬の風をつかむこと。

それはいくら婚期が遅れると言われようとも女子会だったり、猫だったり、おいしいものを食べることでも良いのです。それでも見つからねえ、私は不幸のどん底で絶望している! というあなた。

たかだまなみがその絶望、引き取ります。弊社宛に連絡を。それではまた来週!

Written by 株式会社たかだまなみ

[関連リンク]片想い期間にすべき3つのアクション
「彼氏のこと好きかわからない」そんなときのチェック項目5選
【12星座占い】性格の合う星座カップルランキング! ベスト6
「年齢=彼女いない暦、童貞を卒業する方法を教えて下さい(26歳・介護)」(ラブホスタッフ上野さん)
初動が肝心! 浮気がばれた瞬間に彼氏を更生させるたった1つのルール(トイアンナ)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.