恋愛情報『なぜ彼氏ができないのか悩む前にチェックしたい4つのこと』

2017年10月17日 01:30

なぜ彼氏ができないのか悩む前にチェックしたい4つのこと

彼氏ができないと悩んで行動が止まってしまうのは新たな恋のチャンスの入口を閉じてしまうことになります。今回は悩む前にチェックしたい4つのヒントをお伝えします。

なぜ彼氏ができないのか悩む前にチェックしたい4つのこと


「チェック1:出会っているか」

直近3ヶ月で恋愛のために出会った人数をまずはチェックしてみましょう。彼氏ができないと嘆くのは、少なくとも100名とは出会ってからにした方が良いと思います。

嘆くだけ時間がもったいないので、まずはたくさんの男性と会えるようにしていきましょう。出会いの場が苦手だという方もいると思いますが、最低100人と交流するというのを1つの目標とし、立ち止まるのはそれを達成して、結果を振り返る際にしましょう。

「チェック2:行動しているか」

直近3ヶ月、どのような恋愛の活動をしたか振り返りましょう。たくさんの人数ではなくとも、個別に話せるパーティーや友人に紹介を頼むなど絞り込んだ活動をされている方もいらっしゃると思いますので、まずはどの程度行動をしていたのかを振り返りましょう。

共学の学生など一部を除いて、基本的には恋愛の出会いはあなたが行動しなければ全くやってきません。そもそも出会いに発展するためのチャンスを掴むためにはあなた自身の行動が必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.