恋愛情報『別れ話から逃げる男の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)』

2017年6月24日 04:00

別れ話から逃げる男の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)

「ねえ、もう別れよう。」

もう何度言ったかわからないセリフに見せる、彼の反応はバラエティに富んでいる。今日も新しいスルー方法を披露してくれて、にこっと笑って部屋を出ていた。

なんだか、ため息をつくことすらも惜しく感じてくる。彼と別れられるのは“また”今日ではないか……。

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。今日は別れたいのに、話を聞いてくれない彼の心理と対処法です。

ええ、私も何度もありました。私の稼いだお金を勝手に使うカリスマニート型ダメ男と別れたいのに、異常なスルースキルの高さにより、うやむやにされてしまうんです。

付き合うことも大変ですが、別れることにも労力が必要なのは、会社を退職する時と一緒かもしれませんね。社員を簡単にはリストラできませんし、楽しい作業ではありません。

別れ話から逃げる男の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)


「別れ話から逃げる男の対処法」

たかだ「さて、今回は秘書のアイカちゃんに登場してもらいます。はい、こちらへどうぞ。」

アイカ「社長、おつかれちゃんです! あ、原稿の出演料、高く請求しますネ。」

たかだ「う、うん。わかったよ。アイカちゃん、まだ寒いのに今日も露出が高い服だね。」

アイカ「女は肌魅せ重要ですからね。」

たかだ「私は腹見せで攻めようかな。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.