恋愛情報『別れ話から逃げる男の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)』

2017年6月24日 04:00

別れ話から逃げる男の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)

たかだ「……さすが私の秘書! そして元カリスマ・セックスワーカー。」

アイカ「そう言ってもらえると、過去の自分に誇りが持てますね。」

株式会社たかだまなみ流、別れ話から逃げる男の対処法。ということで弊社の会議で議論した結果はこうです。

今別れたい(もしくはセフレ等の関係を切りたい)のに彼が逃げるので別れられないあなた。自分の胸を揉みながらご自身に問いかけてください。

「彼には私しかいないの! 別れたら彼がかわいそう!」という気持ちに少しでもとらわれているのであれば、彼はそこにつけこんであなたと別れることはないでしょう。

また、別れ話から彼が逃げちゃって困ってる、という方。彼の胸ぐらを掴んで耳元で叫びましょう。

「お前とは今日で別れるんだファッ○ク!」あとは荷物をまとめて立ち去るだけです。簡単、シンプル。最高ですね。

しかし、そんなことをしたら彼がストーカー化しそうで怖い。復讐されそうという方。(この私が)笑顔で言います。

「付き合う人、間違ってますよ!」そういうコロコロクリーナーみたいな粘着質男を引き寄せてるあなたもあなたです。

解決の手段が見えない。これからどうしたらいいの? そんな時はぜひ弊社へお越しください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.