恋愛情報『恋人がいるのに男女でサシ飲みにいく男性の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)』

2017年7月1日 04:00

恋人がいるのに男女でサシ飲みにいく男性の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)

あなたは男女の友情、信じますか? お世話になっております、たかだまなみです。年収や好みなどの条件ではなく、人間性を重視するウェブ婚活を“婚活サードウェイブ”と称して活動しています。

今回のタイトル「恋人がいるのに男女でサシ飲みにいく男性の心理と対処法」ですが、彼氏を寝取られた経験はないものの、「依存メンヘラ流寝とり術」が得意なたかだが、サシ飲みに行く男女について考察させて頂きたいと思います。

きゃっ! 石を投げないで! せめて生卵にして!

恋人がいるのに男女でサシ飲みにいく男性の心理と対処法(株式会社たかだまなみ)


「サシ飲みに行く男女」

友人同士ならサシ飲みは問題ない、と言う方は多いのではないでしょうか。異性だけれど性欲のわかない人っていますよね。だから友人になれる。しかし、私はそうは思いません。

その人に性欲がわかないのはお酒の入っていないシラフな状態で、昼間の明るい時で、かつ頭がクリアな時です。

友達だからだいじょうぶ! と飲みに行けば、大好きな芋焼酎で訳がわからなくなり、自分の性欲は高まり、かっこよくない彼も3倍かっこよく見え、よく見ればそこには息子さんがいらっしゃるではありませんか! 実にちょうど良い、ということが何度もありました。

私のビッチ性は一旦置いておくとして、じゃあ彼が女の子と飲みにいっちゃうのもワンチャン狙っているからなの? というよくあるご相談については、きっぱりそうだよ? とお答えしています。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.