恋愛情報『獅子座男性の性格と恋愛傾向! 寂しがり屋な「王様」の取扱説明書』

2017年8月10日 06:00

獅子座男性の性格と恋愛傾向! 寂しがり屋な「王様」の取扱説明書

彼らに象徴されるように、獅子座はしっかりとした自分を持っていて、年齢が若いうちから社会に対して圧倒的な存在感を示し、高い地位・収入を確立していることが多いです。

筆者は過去に、年齢層高めのある婚活パーティーに誘われて参加したことがありますが、年齢が高めだったせいか、男性参加者に経営者、あるいは有名企業の管理職が多く、そのほとんどが獅子座でした。その偏り方にも驚きましたが、獅子座の男性が仕事に対して貪欲で、実行力に富んでいることを再確認したものです。

彼らは超現実的で、たとえばスピリチュアルだとか、占いといったものは、まず信じません。職種でいえば、営業・販売など成果が数字でわかりやすく出る仕事に就いていることが多いでしょう。

「自分のことを好きな人が好き」

獅子座の男性はしっかりした自分を持っているために、価値観が違う人とはまったく馴染まず、仲良くしようとも考えません。自分のことを理解してくれる人がそばにいればいいので、恋愛においてもとにかく「俺のことが大好きなオンナ」が好きです。

そして、リアクションがわかりやすく、さっぱりした愛情表現を好みます。もじもじと恥じらいながら本音を少しずつ打ち明けるというタイプより、「ねえ俺のこと好き?」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.