恋愛情報『獅子座男性の性格と恋愛傾向! 寂しがり屋な「王様」の取扱説明書』

2017年8月10日 06:00

獅子座男性の性格と恋愛傾向! 寂しがり屋な「王様」の取扱説明書

「うん、好き」と即答してくれる、ノリの良い女性のほうが付き合いやすいと感じるでしょう。

獅子座の男性は、びっくりするほどストレートで情熱的なアピールをしますが、いざという時にはカッコつけたがります。たとえば、冗談交じりで気軽に「愛してる」と言ったり、出会ってすぐに付き合おうと言ったりもするのに、プロポーズなど肝心な言葉は恥ずかしがって、なかなか言えなかったりします。本当に大事な場面では、過剰にかしこまってしまうのです。

「彼女から褒められたい!」

獅子座は基本的にチヤホヤされるのが好きなので、彼女からも褒められたいと考えます。プライドが高い「王様」ですから、愛する人には一目置かれたいし、彼女にとって自分はつねに1番じゃないと気が済みません。

男友達や男性の上司であっても、好きな女性が自分以外のオトコと仲良くするのは面白くないのです。

そのため、彼女が浮気をすれば、何より悲しいと感じます。怒りもするでしょうが、裏切られたショックのほうが大きく、精神的なダメージを負うこともあるでしょう。

獅子座の男性は、好きと思った女性に一途で、浮気を面倒くさいと考える傾向があります。「好きな人を自分のものにすれば満足」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.