恋愛情報『驚きの読書効果! 本を読めばモテる……!?』

2017年8月25日 05:00

驚きの読書効果! 本を読めばモテる……!?

みなさん、読書はしますか? なかには「本を読む意味が分からない」という人もいるかもしれません。でもちょっと待ってください。実は本を読むだけでモテます。読書には、恋愛にもつながる驚きの効果があるのです。

驚きの読書効果! 本を読めばモテる……!?


「恋愛小説で感受性を上げる」

世の中には恋愛小説がたくさんあります。恋愛小説の作家に注目してみてください。ほとんどが女性作家ではないでしょうか。男性でもベテラン作家なら恋愛小説を書きますが、若い男性作家はなかなかいません。

女性のほうが恋愛について感じることがあるということです。「主人公はどんな男性を好きになるのか」「自分の感性と照らし合わせてどうか」絶対ないという恋愛もあれば、共感だらけの恋愛があるはずです。または、新しい好みを発見できるかもしれません。

少ないですが男性作家の恋愛小説を見つけたら読んでみましょう。男性心理が丸わかりで「こんなこと考えてるんだぁ」と驚きの発見があると思います。

「男性心理が分かる」

読書の知識は日々の生活にて役立ちます。例えば、時間短縮の本を読むことで仕事にかける時間が減り、自分の時間が増えます。

増えた時間でデートを楽しむこともできます。恋愛本を読めば、男性心理も理解できます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.