恋愛情報『その告白は失敗する! ふられる率が上がる残念な方法とは』

2017年8月22日 03:30

その告白は失敗する! ふられる率が上がる残念な方法とは

と言ってしまうのはNGです。なぜなら男性から「付き合おうか考えようと思ったけど、友達でいいならそのほうが面倒じゃないな、友達でいよう」と思われるからです。

これでは、わざわざ自ら振られるように誘導しているだけです。振られたときの余計な予防線は張らないでおきましょう。

「告白は相手のことを考えて!」

好きになってしまうと、好きという気持ちが大きくなりすぎて自分勝手な人間になってしまうことがあります。

そうなってしまうと、相手に迷惑をかけてしまい、最悪の場合は嫌われてしまうでしょう。まずは相手のことを考えて行動することが大切です。気持ちの押しつけにならないよう、気をつけてくださいね!

Written by神之れい

[関連リンク]だからあなたは結婚できない! 男性が敬遠する女性たちの特徴
男性にプロポーズしたいと思わせるポイント
【ひとり好き女はモテる!?】男はぼっち女子のここに惹かれる!
【失敗例で検証!】逆プロポーズを成就させる心得
何度誘っても会ってくれない女……。男性からの誘いが億劫になる理由とは?

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.