恋愛情報『好きな人や恋人にふられる夢の意味とは?』

2017年9月9日 02:30

好きな人や恋人にふられる夢の意味とは?

好きな人にふられる夢をみて落ち込んだことがある女の子も多いでしょう。
夢占いには、様々な意味が潜んでいることがあるので、ふられる夢にも何か意味があるのかもしれません。

そんな気になる夢について解説していきましょう。

好きな人や恋人にふられる夢の意味とは?


「恋人がいないのにふられる夢の意味とは」

現実で恋人や好きな人がいないのにも関わらず、夢では恋人がいてふられる夢をみたことがある女の子もいるでしょう。
目が覚めた時には何だか嫌な気持ちになりますよね。

恋人がいないのにふられる夢をみた場合、自分自身を振り返るチャンスが来ている証拠です。
自分に自信がないことで、ふられる夢を見ていることが多いので、自信を付けることができるよう、何かにチャレンジしてみましょう。

資格を取得したり、料理を習い始めるなど様々なスキルを身に付けることで、自分に自信が持てるようになります。
また、美容のためにエステやネイルに行くのもオススメです。

「片思いをしている男性にふられる夢の意味とは」

片思いをしている女の子は、告白を恐れるあまりふられる夢をよくみてしまいます。
頭で悪いことを考えることで夢でも悪いことが起こってしまうのです。

ですが、片思いをしている男性にふられる夢は逆夢の可能性が高いのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.