恋愛情報『もしかしたらあの子も? 秘密の恋をしている女性がしているLINEとは』

2017年9月15日 03:30

もしかしたらあの子も? 秘密の恋をしている女性がしているLINEとは

「秘密の恋」と聞いて、あなたはどんな恋を想像しますか? 秘密の恋とは、公にはしづらい恋のこと――。不倫や浮気といったタブーな恋を除けば、社内恋愛、上司と部下といった、職場の恋が挙げられるでしょうか。

周りのことを考えると迷惑をかけられないということで、こうした恋はつい神経を使ってしまうことも多いでしょう。
たとえば相手とのLINEひとつも、職場では誰がどこで何をみているかわかりません。

そこで今回は、いま職場で気になる人がいる。職場恋愛を考えている女性に向けて、社内恋愛中のLINEの使い方をご紹介します。
もしかしたらあの子も? 秘密の恋をしている女性がしているLINEとは


「基本的に仕事中にLINEはしない」

冒頭でも触れましたが、職場は誰がいつ自分を見ているかわかりません。たとえ休憩中でも、あなたの背後を同僚が通って、こっそりとスマホを覗いているかもしれません。はたまた、休憩室でもチラッと相手があなたのスマホを見ている可能性もあります。
そうした時に、同じ職場の人とLINEをしていることが分かってしまっては、社内恋愛していることがたちまちバレてしまうと思います。

ですので、仕事中に相手とLINEはしないこと。するのであれば帰宅時。もっと徹底するのであれば、家に帰ってから――。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.