恋愛情報『もしかしたらあの子も? 秘密の恋をしている女性がしているLINEとは』

2017年9月15日 03:30

もしかしたらあの子も? 秘密の恋をしている女性がしているLINEとは

LINEをすることで助かることもあると思います。たとえば付き合っている彼と部署が違うなら、前もって「今日そっち行くかも」と連絡を入れておけると、突然の恋人の訪問に動揺しなくて済むでしょう。

というのも社内恋愛にいたっては、本人たちはバレていないと思っても、周囲にはバレバレなんてことが往々にしてあると聞きます。やはり付き合っている人同士って、傍から見ていてもそれとなく雰囲気でわかるので、その影響かもしれませんね。

そうした雰囲気バレを防ぐためにも、職場内で顔を合わせる際は、LINEで連絡を入れ合うことは大事かもしれません。
社内恋愛を禁止していない会社でも、社内恋愛は周りの人に迷惑を掛けることが少なくありません。付き合っているを隠すのではなく、あくまでも仕事に支障をきたさないためにも、けじめをつける意味でLINEを使えるといいのかもしれませんね。
もしかしたらあの子も? 秘密の恋をしている女性がしているLINEとは


「おわりに」

いかがでしたか。ほかにも仕事終わりに一緒に飲むとか。LINEを連絡手段として使うのは、社内恋愛カップルも同じでしょう。社内恋愛に興味がある、または社内恋愛中の女性がいたなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Written by 柚木深つばさ

[関連リンク]垢抜けるためには? モテるための第一歩! ファッション以外で見た目に差をつけよう
男性が女性とのLINEで「脈アリ!」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.