恋愛情報『結婚運を占う【インスピレーション・タロット】』

2017年10月27日 03:30

結婚運を占う【インスピレーション・タロット】

美しい図柄のタロットは、その人の運命をピタリと言い当てる魔法のカードとして、古来より占いに用いられてきました。

今回は、「あなたの結婚運」を占うため、1枚のカードを引きました。出たのは、この写真の「運命の輪」のカードです。さっそくどんな結果が出たのかを、解説していきましょう。
結婚運を占う【インスピレーション・タロット】


「【カードの意味】」

「運命の輪」のカードは、文字や記号の書かれた中央の円盤が象徴的です。その円盤を取り囲むようにして、鳥や動物などが描かれています。四隅に描かれている天使たちは、万物を構成する四大元素で、全ての流れは四大元素(火、地、風、水)が基になっていることをあらわしています。

人間も四大元素につかさどられています。ある要素が多ければ、その方向に流れていきますが、それは人間の意志ではどうすることもできません。まさに運命なのです。

「運命の輪」のカードは、どのようなことが起っても、それは必然だと教えてくれています。しかし、必然を自分のものにするためには、自分の能力を知っていなければなりません。

良い運がめぐってきても、自分自身の力や才能を活かそうとしなければ、運を逃してしまうでしょう。運気の良い時には、しっかり状況を見て自分ができることをし、いたずらに運命に流されないようにしなくてはなりません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.