恋愛情報『男性がプロポーズしたくなるシチュエーション』

2017年10月24日 05:00

男性がプロポーズしたくなるシチュエーション

そろそろ結婚かなと思ってはいるものの、中々彼からそういう話はなく、時間だけが過ぎていってしまう……。今回はそんな時に男性を加速させるためにプロポーズしたくなるシチュエーションについて考えてみたいと思います。
男性がプロポーズしたくなるシチュエーション


「1:小旅行」

二人っきりで旅行に行くと男性もタイミングを計画しやすくなります。お泊りでの旅行になりますが、彼に計画は合わせて、あなたは自然体で参加するようにしましょう。

場所は星空が見えるところ、ゆったりとした温泉旅館などいずれにせよ、あなたと彼でいろいろな時間が取れるところが良いと思います。

また、もしもその旅行の食事場所が「プロポーズを良くするお店」といったような特集に載っているようなところであったとしても、気づかない振りをしてあげるのも、優しさの1つです。そういうお店が近くにある場所をあえて旅行場所に指定してあげても良いでしょう。

彼の背中を少し押して上げることで、プロポーズしやすいシチュエーションを作ることができます。
男性がプロポーズしたくなるシチュエーション


「2:クルーズ」

普段あまりクルーズにいかない方は、クルーズも良いと思います。ゆったりと船上で過ごしながら、星空の下でプロポーズも素敵ですよね。

少し先のタイミングで計画を勧めてあげましょう。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.