恋愛情報『キスする夢が頭から離れない時どう解釈すればいい?』

2017年10月8日 00:00

キスする夢が頭から離れない時どう解釈すればいい?

誰かとキスする夢を見たことがあるという女の子はどのくらいいるのでしょうか。

片思いしている男性からキスされる夢をみて、恋が成就するサインかも?と思う人もいるでしょう。
また付き合っている彼氏に何度もキスをする夢をみて欲求不満かも、と何か意味があるものととらえる人は多いものです。
今回は、キスする夢の意味についてご紹介していきます。

キスする夢が頭から離れない時どう解釈すればいい?


「キス占い信じる? 信じない?」

キス占いを信じるかどうかは人それぞれですが、キスする夢・キスされる夢を見ることは「凶夢」と言われていることを知っていますか?
キスは恋の始まりを感じさせるように思われがちですが、実は悪い暗示をされているものです。
そんな風に言われてしまうと信じたくないのも正直な気持ちかと思います。
占いを信じる・信じないと題した統計データには、男性よりも圧倒的に女の子の方が信じる割合が多くなっています。
男性が48.3%に対して女の子は67.3%と回答していて、朝の占いなどで1位になると「今日は何かいいことが起こるかも」と気分まで明るくなってしまうっくらい信じる傾向にあります。
また、良い結果だけを信じる女の子も多く、他人から良く思われたい、好かれたいという気持ちがある女の子に多いようです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.