恋愛情報『カップルにオススメの面白い映画2選♡ 恋愛モノは観ない方が良いの?』

2017年10月7日 04:30

カップルにオススメの面白い映画2選♡ 恋愛モノは観ない方が良いの?

雨の日や暑い日、疲れている日などには家でデートをしようという話になることもありますよね。でも、「何か面白いことないかな~」と暇をもて余してしまうこともあるのでは? そんなときは、映画がオススメです♡

今回は、カップルにオススメの面白い映画や、できればカップルで観るときには避けた方が良い映画のジャンルをご紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。
カップルにオススメの面白い映画2選♡ 恋愛モノは観ない方が良いの?


「『もしも昨日が選べたら』:洋画(アメリカ)」

1作目はこちら、『もしも昨日が選べたら』という作品です。

2006年にアメリカで公開された映画で、原題は『Click』。主演はアダム・サンドラーという俳優さんで、最近だと2015年に『ピクセル』という映画の主演も務めています。

この作品は、笑いと涙に溢れたファンタジーコメディ映画です。テーマは、愛と家族。はじめはコメディチックなストーリーですが、最後には大どんでん返し!

恐らくメイクは落ちてしまいますので、なるべくスッピンに近い状態で観ることをオススメします。少なくともハンカチとティッシュは用意しておきましょう。笑

私的にはカップルで観るのがオススメですが、家族で観るのもオススメ。ほっこりしながらも人生における大切なものを再認識させてくれる、笑いあり涙ありの素敵な作品です。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.