恋愛情報『【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと』

2017年10月8日 03:00

【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと

いつどんな時も考えてしまう、片想い中の彼のこと。両想いになれたらいいな……。なるにはどうしたらいいのだろう……。片想いをしている人なら誰でも、そんな風に考えてしまいますよね。今回は、彼の血液型別に、両想いになるにはどうしたらいいのか、その対策をお伝えします。勇気を出して、彼に「血液型は何?」と聞いてみましょう!
【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと


「■A型の彼なら……結婚願望があることを匂わせる」

慎重で大きな変化を好まないA型の彼。ハラハラドキドキするような恋よりも、たがいに居心地がよく、まじめなお付き合いがしたいようです。ただ、好きな女性ができても、相手が自分をどう思っているのかと心配し過ぎて一歩踏み込めず、友達以上恋人未満の関係が続いてしまうことも……。

彼の心をつかむには、あなたが恋愛をまじめに考えていることをアピールするといいでしょう。「次につきあう人とは結婚したいな」というようなことを、会話のはしばしに匂わせるといいでしょう。そうすれば、彼はあなたを交際相手として意識するようになるはずです。

【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと


「■B型の彼なら……共通の趣味を持つ」

オリジナリティあふれるB型の彼。自分らしさを追求し、ライフスタイルもマイペース。恋には積極的ですが、我が強いので、自分の意見をガンとして曲げません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.