恋愛情報『【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと』

2017年10月8日 03:00

【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと

そのため、もし口論になったら、かなり激しいバトルになりそうなので、覚悟しておいて。

彼の心をつかむには、共通の趣味を持ったり、相手の仕事を理解しサポートする関係になることが大事です。そうすれば、クリエイティブなパワーを与え合える最強のカップルになるでしょう。彼の趣味は何かを調べて、それに興味を持つといいかも。「始めたばかりだから、教えて!」と頼めば、彼は喜んで教えてくれて、二人の仲は深まっていきます。

【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと


「■O型の彼なら……大人数で遊ぶ」

コミュニケーション上手なO型の彼。好きな女性とは積極的に会話を交わし、自分をわかってもらおうとしますし、相手のことも知ろうとします。意気投合したら、おしゃべりがとまらなくなってもしまうかも。そして、社交的な彼は、恋人にも社交性を求めます。
彼の心をつかむには、まずは一対一で会うのではなく、グループで交流をしましょう。友達を誘い合って食事会をしたり、バーベキューやレジャーをしたりと、にぎやかに交流をするのがオススメです。大勢いる中では、彼にだけべったりするのではなく、その場にいる人たちみんなと話し、気配りもしましょう。そんなあなたを、彼はしっかり見ています。そして、好意を持つこと間違いなしです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.