恋愛情報『【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと』

2017年10月8日 03:00

【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと

【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと


「■AB型の彼なら……メールやSNSで仲を深めて」

複雑な性格と言われるAB型の彼。愛想よく気配り上手のようにみえて、本音を言わず淡々としているため、「何を考えているのかわからない」と思われてしまいます。彼は基本的に人付き合いが苦手ですが、だからこそ、お互いの行動や心の内がわかる真の理解者を求めていると言えます。「この人が運命の相手だ!」と思えば、きっと強い絆を作ろうとするはず。

彼の心をつかむには、心を開いて話し合う努力を怠らないようにしましょう。もし面と向かっての会話があまり弾まないようなら、メールやSNSでのやりとりを密にしてみて。きっと、普段の彼とは違う側面をたくさん見られるはずです。そして、いつしか本音でのやりとりができるようになり、親密な関係になれるでしょう。

Written by 紅 たき

[関連リンク]【関東編】恋愛のご利益があるパワースポット6選
【12星座占い】あなたが男性にモテる秘訣は……○○!
【名前の母音でみる】恋の相性占い
【タロット占い】運命はどう動く? あなたの恋の行方とは
【血液型診断】彼の性格を知り、攻略法を探る!

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.