恋愛情報『ヒモ男に見られる危険な特徴』

2017年10月21日 05:00

ヒモ男に見られる危険な特徴

いろいろな恋愛の形があります。いわゆる女性におんぶにだっこのヒモ男との恋愛についてもあり得る選択肢の1つだとは思います。しかしながら、ヒモ男には危険な特徴がありますので、それをちゃんと見極めた上で恋愛をしていく必要があります。

ヒモ男に見られる危険な特徴


「ぱっと見いい人」

ヒモ男は「いい人」にぱっと見えることがくあります。あなたを立ててくれますし、レディーファーストもお手の物、あなたが忙しいときはサポートしようとする姿勢も見せてくれます。しかし、それは「安心した寝床を確保する」ための技術であって、本質ではないことが多いのです。一度ヒモになれると思うと途端に態度が豹変してしまうことも。まだ出会ったばかりなのに献身的過ぎる場合は黄色信号なので、深い関係になる前に少し見極めの期間を設けましょう。

「助ける、サポートするが口癖」

自分だけの人生でも手一杯になるのが人の世です。恋愛は恋のパワーを放出してようやく2人の関係を良好に保つことができます。誰かのために何かをするというのは大きな力がいるということです。それなのに「助けるよ」「サポートするよ」ということが口癖でしみついている男性は、等身大の自分が良く分かっていないか、ヒモを狙っているかのどちらかです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.