恋愛情報『あなたとの距離が近い男性の心理』

2017年10月22日 00:00

あなたとの距離が近い男性の心理

あなたと一緒に食事をしたり、飲み会であったり、一緒に歩いているときに距離が近い男性がいます。

このような男性はどういった心理が働いているのでしょうか? 今回はそれについて考えてみたいと思います。
あなたとの距離が近い男性の心理


「甘えん坊」

人肌が恋しいという心理の現れで、甘えん坊な性格を持っていることがあります。

普段はとても強い姿勢を示していてもふたりっきりの時は甘えたい、そんな男性に多く見られます。距離が近いと安心するという心理も働いています。

こういった男性は甘えられないと分かるといつものように鎧をまとった形で接してくれますので、あなたが興味が無い場合は、距離を近づけてきても、すぐに遠ざけましょう。
あなたとの距離が近い男性の心理


「下心のみ」

すぐに女性の肌に触れたいという性欲の塊のケースもあります。ボディタッチがとても頻繁な場合は、身体が目当てになりますので、すぐさま切り捨てましょう。

時間の無駄になることが多いでしょう。甘えん坊の人との違いは、とにかくボディタッチが多いということです。

下心以外何も持ち合わせていない軽薄な男性の場合が多いので、すぐにその場を離れるようにしましょう。

食事会などでこの手の男性のそばに座ってしまったら、席替えを幹事に提案して、自然に離れるようにすると良いと思います。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.