恋愛情報『8歳差以上の年齢差! 年上男性と結婚してよかったこと4選』

2017年10月9日 06:00

8歳差以上の年齢差! 年上男性と結婚してよかったこと4選

(27歳/保険)

家事ができないと「なにをどうしていいかわからない」となり、結局家事をしてくれないなんてことが多いです。しかし、すでに家事や料理の技術が身についているのなら安心ですね。

ふたりで家事の効率化を行ったり、料理のレシピを提供したりと楽しく過ごせそうです。

「自立していて依存心がない」

「若い男性はずっといちゃいちゃしたがったり依存心が強かったりして、ちょっと面倒なんです。でもある程度の年上なら、そういうのはもう卒業しているんですよね。しっかり自立して依存心を克服しているところが、一緒にいて心地いいです」(28歳/アパレル)

いつも一緒にいるような熱々の関係を好む女性もいますが、そうでないなら若いノリを敬遠したくなるものです。

ある程度年齢を重ねた男性は恋愛経験もそれなりにあるでしょうから、依存心のコントロールや自立心が強いのでしょう。大人の余裕が見えていいですね。

8歳差以上の年齢差! 年上男性と結婚してよかったこと4選


「夜の行為はガツガツせずに精神的な安定をくれる」

「若いうちは夜の行為も多く、正直『身体目当て?』『精神的なつながりは?』と思ってしまう。その点、ある程度落ち着いた年上男性なら、ガツガツしたところがないんですよね。快楽を求めるよりも、お互いのんびり触れ合って心の安定を計ってくれるところに信頼感をおけます」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.